店舗併設のカフェは本格珈琲や定食がオススメ!従業員割引も利用可能

2017.03.14 | 福利厚生 |
愛子古川
古川愛子

K-POWERS採用ブログ

こんにちは!人事課の古川です。

今回はK-POWERSの店鋪に併設されている、K’sカフェについてご紹介します。

みなさんは、パチンコ店のワゴンサービスというものをご存知でしょうか。

ドリンクメニューを持ったスタッフが店内を巡回していますので、お客様は「ちょっと喉が渇いたなぁ〜」と思われた時に、お席に座られたままでドリンクを購入いただけるのです。

K-POWERSは全店舗で、このワゴンサービスを実施しています。

モーニングや定食も楽しめる本格カフェ

K-POWERS採用ブログ

K’sカフェは現在、橿原店・大阪本店の2店鋪に併設されています。

カフェはワゴンサービスと異なり、ドリンク以外にも軽食や定食までメニューが豊富です。

たとえば朝の開店前ですと、入場順番の抽選のために並んで下さるお客様が沢山いらっしゃいます。

抽選後、開店までのお時間をカフェでモーニングを食べながらゆっくりされる常連のお客様も多いのです。

これはカフェが併設されている店鋪のいいところですね♪

そして従業員は『スタッフ価格』で食べることができるので、私たちも昼食にカフェを利用することが多いのです。

高級コーヒーマシーン&こだわりの豆

K-POWERS採用ブログ

K’sカフェのおすすめポイントはまだあります!

それは、某コーヒーチェーン店に負けないくらいの本格コーヒーマシーンを導入していることです。

以前、K’sカフェのコーヒーマシーンをご覧になられたお客様が、「こんな小さな店鋪にこんな本格的なマシーンがあることに驚いた」と仰っていました。

噂によると、そのマシーン1台で高級外車を新車で購入できるとか出来ないとか・・・ 

また、誰もが知っている有名コーヒーチェーンでも、同じブランドのマシーンを使用されているそうです。

コーヒー好きの方なら知っている、有名なイタリアのブランドです。(ちなみに私はコーヒーにあまり詳しくなかったので、初めて知りました)

K-POWERS採用ブログ

そして豆にもこだわり、コーヒー豆で有名なハマヤさんの豆を全店舗で使用しています。

ご注文が入ってから1杯ずつ豆を挽いてコーヒーをいれますので、豆の香りを存分にお楽しみ頂けます!

私たちも休憩時間にホッと一息つきたい時に、よくコーヒーを注文します。

従業員割引でお得!お腹も心も大満足!

私は普段奈良の大安寺店に出勤する事が多いのですが、打ち合わせなどで大阪本店や橿原の店舗へいったときにはK’sカフェで昼食を済ませることもよくあります。

そこで今回は、実際に私が食べたメニューの中でも一押しのメニューをご紹介します!

K-POWERS採用ブログ

焼肉丼(サラダ・みそ汁付)
通常:880円→スタッフ価格:650円

K-POWERS採用ブログ

エビフライ定食(サラダ・みそ汁付)
通常:750円→スタッフ価格:600円

その他、日替りうどん(きつね・わかめなど具が日替り)はおにぎり付きでワンコインの500円で食べれます!

いかがでしたか??美味しそうでしょ!

サンドイッチやパスタ、季節に合わせた商品など、ここでは紹介しきれないくらいメニューが充実しているんです。

もちろん栄養バランスもきちんと考えられていて、定食には必ずサラダもつくのです。

定食メニューはボリュームたっぷりなので、男性スタッフもお腹いっぱいになりますよ。

ご飯を大盛り、特盛りで頼んでいる若いスタッフもよく見かけます。

近隣のお客様が気軽に来店できるカフェ

K-POWERS大阪本店

実は大阪本店のK’sカフェには、近隣にお住まいのお客様もよく来店いただいているんです。

パチンコやスロットをされないお客様も気軽に来店していただけるのは、私達としても嬉しく思います。

カフェのメニューもどんどんリニューアルされていて、今よりもっとお客様に喜んでいただけるように、スタッフ一同毎日頑張っています。

私も大阪本店に行くときは、カフェに立ち寄るのがすごく楽しみなんです。

説明会や面接などで、K-POWERSの店舗へお越しになったときは、ぜひK’sカフェにも足を運んでみてくださいね。


Warning: Use of undefined constant rand - assumed 'rand' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kpowers/www/recruit/wp-content/themes/kpowers-recruit/single.php on line 88
おすすめ記事
K-POWERS採用ブログ
休日は月8日!アミューズメント業界で家族優先の働き方を実現
2017.04.26 | 福利厚生 |
愛子古川
古川愛子

こんにちは!人事課の古川です。 今日はK-POWERSで実施している「ライフワークプラン」について、私が選択している月8日の休日の使い方をご紹介致します。 目次母になり「子ども優先の働き方」に変更3歳になった息子と過ごす休日《今》のライフスタイルに合わせて働き […]

K-POWERS採用ブログ
働き方改革の中核!残業時間を減らすための具体的な取り組み
2017.06.16 | 福利厚生 |
航平山本
山本航平

こんにちは!総務部人事課の安本です。 今回はK-POWERSグループの残業縮減への具体的な取り組みについてご紹介します。 昨今、過労死の問題がニュースで取りざたされることも多く、労働基準法改正の議論などを新聞で見かけることも多くなりました。 このサイトをご覧い […]

K-POWERS採用ブログ
子育て中も働きやすい職場!大阪と奈良は従業員専用の託児所を利用可能
2017.02.28 | 福利厚生 |
愛子古川
古川愛子

パチンコやパチスロといったアミューズメントの世界は「男性が多い」というイメージをお持ちの方も多いですよね。 1箱で約10kgもある玉の箱の上げ下げがあり、力仕事で体力の必要な職場だったのは事実です。 しかし近年では玉の箱積みを実施してる店舗は少なくなってきてい […]

K-POWERS採用ブログ
月6日の休日で仕事とプライベートのバランスは取れるのか
2017.04.25 | 福利厚生 |
航平山本
山本航平

こんにちは!総務部人事課の安本です。 さて、本日お話しさせていただくのは月6日の休日についてです。 K-POWERSでは本年度より「ライフワークバランスプラン」がスタート。 月の休日日数を「6休」「8休」「10休」の3つから自由に選択できるようになりました。 […]